ここから本文です

地球防衛軍5

yuw********さん

2017/12/1115:25:43

地球防衛軍5

武器レベルアップするみたいですが
ミッションによってはレベル制限ありますよね。
ほとんどの武器のレベルが上がったら、ミッションで使える武器なくなったりしませんか?

閲覧数:
536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KAWANOさん

2017/12/1117:30:20

武器自体のレベルは上がりません
武器は強化できますがレベルを上げるのではなく
武器にそれぞれ割り振られている項目ごとに設定されている☆があり
その☆の数字で強さが変わります
武器を拾った時すでに入手済み武器で☆の数字が高かった場合に上書きされます
それを繰り返し強化して行けるシステムになっています

質問した人からのコメント

2017/12/12 08:25:23

ありがとうございます!たすかります。
お二人ともありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmt********さん

2017/12/1118:43:56

武器レベルじゃなくて
星だから関係ない
星が増えてくほど強い

Yahoo!知恵袋 特別企画