ここから本文です

透明感があってとても綺麗な人で、黒髪だしナチュラルメイクなのに顔自体が大人っ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1115:52:09

透明感があってとても綺麗な人で、黒髪だしナチュラルメイクなのに顔自体が大人っぽくて垢抜け感があって美人な人が身近に居ますが、いつもおしゃれです。でも本人に聞くと、こだわりはないとの

ことでした。ただ、清潔感やシンプルさは大事にしてるとのことでした。

ぶっちゃけ、美人さんならめちゃめちゃ服買ったり、オシャレに一生懸命にならなくても、こう…かっこいいんですかね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
115
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanana898さん

編集あり2017/12/1116:01:14

きっとその方は自分に合うもの合わないものが分かっているのでしょうね。
元の素材が良い人は変に着飾ったりするよりも何もしない方が魅力が引き立ちます。
芸能人の方などそうですよね(役は別ですが)、メイクが薄い人が多いように思います。

ちなみに私もそういう着飾らない綺麗さに憧れますが、素材が悪いのでお洒落やメイクでカバーするしかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1120:50:30

答えはイエス。

否定は、できません。

m_yamanaka2001さん

リクエストマッチ

2017/12/1116:51:18

『貴方がご本人だ』と、仰りたいんでしょう。

わかりますよ。・・ぷんぷん。。。

kazuya7924さん

リクエストマッチ

2017/12/1116:12:23

もうそろそろこの手の質問はいいでしょう。