ここから本文です

明日海りおさんと愛希れいかさんは、まだ辞められないのですか?

sam********さん

2017/12/1116:11:27

明日海りおさんと愛希れいかさんは、まだ辞められないのですか?

閲覧数:
2,472
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwe********さん

2017/12/1320:54:14

こういう答えは求められてないと思いますが、それは劇団内部のごくわずかな人しかわからないと思いますよ。

こういうところで「次の次の本公演で辞められると聞きました」的な回答が来ても、正解の場合もあるし、全くのデマの場合もあります。

公式サイトの発表だけが信用できる唯一の手段だと思いますから、定期的に見に行かれることをお勧めします。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2017/12/1614:58:36

こればかりはご本人やわずかな関係者しかわからないとおもいます
またトップになると全体の人事にも関わるのでかご本人だけの意思で決められない可能性もあります

でもおふたりとも長くなってきているので近いことは確かです

生徒さんは誰でもいつかご卒業される日がきます
その日までいっぱいに応援しましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/12/1121:37:47

ご存じないんですか。お正月の歌劇表紙は明日海さんと決まりました。
だから2018年は辞めません。