ここから本文です

今度の日曜日に中学1年生の娘と秋葉原に遊びに行きます。 娘が東方とかいうキャ...

haruhicocona2007さん

2017/12/1116:47:45

今度の日曜日に中学1年生の娘と秋葉原に遊びに行きます。
娘が東方とかいうキャラクターが好きで秋葉原に行ってみたいというので連れて行ってあげようかなと。
私は44歳の関西人のおっさんです。

娘について回ることになると思うのですが、ランチはネタづくりのためにメイドカフェに行ってみたいです。
娘と一緒に入っても大丈夫なものなんでしょうか?
一人で入る勇気はありませんのでひんしゅく買うようならやめときます。
どなたかアドバイスおねがいします。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgkc3594さん

2017/12/1120:58:18

メイドさんは貴方たちお客さんを子供の様に接してきます
貴方も自分は子供だと思いそのレベルで相手をしてもらいましょう
決してシラフで相手をしてはいけません
メイドさんは保母さん。自分は幼稚園児、これを意識すれば
メイド喫茶は楽しめます。
事前に少し酔っ払って行くといい感じに楽しめます。

  • 質問者

    haruhicocona2007さん

    2017/12/1211:54:01

    え、幼稚園児ですか。ちょっと無理かも。。。でもまあ楽しむ感じで行ってみようと思います。ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1117:21:59

主な客層が40代男性なので、全く問題ありません。