ここから本文です

fgoのcmについて質問です。ナレーションはそれぞれ誰が務めているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1117:39:14

fgoのcmについて質問です。ナレーションはそれぞれ誰が務めているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップルさん

2017/12/1221:04:44

・トレーラー・・・坂本真綾(ジャンヌ、両儀式など)
・PV・・・坂本真綾
・-Epic of Remnant-PV・・・水島大宙(シャーロック・ホームズ)
・Fate/Grand Order TVCM・・・高橋李依(マシュ・キリエライト)

7週連続CM
・セイバー・・・能登麻美子(アルテラ、スカサハなど)、坂本真綾
・ライダー・・・早見沙織(牛若丸、マルタなど)、坂本真綾
・アサシン・・・宮野真守(ジキル&ハイド、ベティヴィエールなど)、坂本真綾
・キャスター・・・子安武人(メフィストフェレス、オジマンディアス)、坂本真綾
・ランサー・・・能登麻美子、坂本真綾
・バーサーカー・・・安井邦彦(ダレイオスⅢ世、李書文など)、坂本真綾
・アーチャー・・・島崎信長(アルジュナ、エドモンなど)、坂本真綾

TVCM
・第1弾・・・坂本真綾
・第2弾・・・坂本真綾
・弾3弾・・・種田理沙(マシュ、マタ・ハリなど)
・第4弾・・・沢城みゆき(モードレッド、ラーマなど)
・第5弾・・・種田理沙
・第6弾・・・宮野真守
・第7弾・・・小林ゆう(エルキドゥ)
・第8弾・・・水島大宙
・第9弾・・・井上喜久子(シェヘラザード)
・第10弾・・・佐倉あやね(宮本武蔵、望月千代女)
・第11弾・・・大和田仁美(アビゲイル・ウィリアムズ)

イベント
・夏だ!海だ! FGO2016 Summer 2016・・・種田理沙
・デットヒート・サマーレース!・・・植田佳奈(イシュタル、エレキシュガル)

コラボイベント
・『空の境界』コラボ・・・坂本真綾、種田理沙
・Fate/Accel Zero Order・・・浪川大輔(諸葛孔明)
・魔法少女紀行~プリズマ・コーズ~・・・門脇麻衣(イリヤスフィール)
・深海電脳楽土 SE.RA.PH・・・下屋則子(BB、パールバティー)

※マシュは初代の種田理沙の病気で高橋李依に交代

公式サイトCM動画を見る限りこの様な配役かと。
https://www.fate-go.jp/gallery/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる