ここから本文です

小さい男の子と、おじさん(お爺さん)のコンビが 活躍する映画を教えてほしいです...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1117:51:01

小さい男の子と、おじさん(お爺さん)のコンビが
活躍する映画を教えてほしいです!

「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」の
インディとショートラウンドのようなコンビが好きなので、

にも同じような映画があれば見てみたいです!

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2017/12/1320:26:52

ヴィンセントが教えてくれたこと
コップカー
グラントリノ
ボーイソプラノ
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
などです

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/18 07:41:23

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2017/12/1321:24:37

全然ちがうけど、これ↓

全然ちがうけど、これ↓