ここから本文です

カービィとガルパン、けいおん!、ラブライブ!、艦これどれが好きですか?

chi********さん

2017/12/1117:53:23

カービィとガルパン、けいおん!、ラブライブ!、艦これどれが好きですか?

ちなみ自分は
ガルパン
艦これ
ラブライブ!
けいおん!です。

閲覧数:
89
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/12/1118:02:09

けいおん!です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2017/12/1401:52:10

ガルパンと艦これとラブライブが好きです

pjm********さん

2017/12/1213:11:19

ラブライブです。

kam********さん

2017/12/1123:59:52

カービィ:追ってはいないが、見たら案外面白かった。
ガルパン:結構面白かった。
艦これ:何これ。
ラブライブ!:案外面白いのかもしれないけど顔が同じすぎて見ていない。
けいおん!:音楽は昭和のバンドブームを意識したつくり込みがよかった。
ストーリーは微妙。

pue********さん

2017/12/1123:27:42

上から好きな順ですね
ラブライブ
けいおん
ラブライブサンシャイン

nya********さん

2017/12/1123:10:38

カービィです。