ここから本文です

東進学力posの自宅受講について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1119:11:51

東進学力posの自宅受講について質問です。

受講予約を終わらせ、講座受講押して、再生準備画面に移動してからの動画を再生するというボタンをなんかい押しても見れないです。このように青になって全くわかりません。
教えてください。

東進学力POS,再生準備画面,講座受講,受講予約,自宅受講,Google Play,アップルストア

閲覧数:
1,113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2017/12/1120:30:05

スマートフォン、タブレットから受講するためには、講座受講アプリのインストールが必要になりますが、インストールされてるでしょうか?
まだでしたら、Apple StoreもしくはGoogle Playで「東進講座受講」と検索してインストールしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/12/1119:28:01

アプリから見れば良いのでは?