ここから本文です

ファミコン探偵倶楽部消えた後継者の春日アズサの職業は 主婦になるんでしょうか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2017/12/1119:18:35

ファミコン探偵倶楽部消えた後継者の春日アズサの職業は
主婦になるんでしょうか?兄弟のカンジは社長、ジロウは
専務であることはわかってますが、アズサは
どういう立場なのかわからないんですよね

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa0********さん

2017/12/1119:35:32

私も主婦だと思ってました。
資産運用かなんかで負債を抱えたって記憶があります。
それで兄弟達から借金したと記憶してます。

  • 質問者

    ger********さん

    2017/12/1119:43:39

    ご回答ありがとうございます。
    ただ、アズサって、チンピラのアキラと
    会っていた真犯人をゆすった結果、
    殺されてしまうんですよね。殺す方も殺す方ですが、
    ゆするアズサも、ほんとろくでもない人間だよな。
    と思うんですが、それについてはどのように
    思いますか?綾城家って、ろくなヤツがいない。

質問した人からのコメント

2017/12/12 16:19:47

綾城家って世の中のためになる一族なのか疑問ですね。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gil********さん

2017/12/1120:53:49

返信できなかったので、こちらから失礼いたします。

確かに問題の多い一族でしたね。
個人的には、犯人を隠す為に「身内の殺人」に見せかけてる設定なんだと思いました。
もちろん当時のファミコン版にではなく、アドバンスでの再発売時にですが・・・
今でも面白く楽しめる作品なので、たまにプレイしてます。
ゲームキューブとアドバンスプレイヤーでですけど・・・
「うしろに立つ少女」もお気に入りですよ。