ここから本文です

ニューイヤーズイヴの時、クリスタルパレスレストランとれすとらん北斎だったらど...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1119:26:52

ニューイヤーズイヴの時、クリスタルパレスレストランとれすとらん北斎だったらどちらが良いと思いますか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2017/12/1208:20:22

時間的に早めに済ませたいのであれば、ビュッフェスタイルのクリスタルパレス。

1時間以上時間が取れるならテーブルサーブの北斎。

私なら時短でビュッフェを選ぶかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1211:00:16

    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/13 18:19:04

時間のことを考えていませんでした!それを気付かせて頂いたのでbabeshioさんをベストアンサー!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

編集あり2017/12/1119:31:07

私なら、れすとらん北斎にします。
ニューイヤーズイヴ膳を食べたいからです。