ここから本文です

男子に質問です!

chi********さん

2017/12/1119:45:57

男子に質問です!

好きな先輩に、年賀状の代わりの画像一斉送信したいからLINE教えてください!って言うのとただ普通に、LINE教えてください!って言うのとどっちがいいですか?

閲覧数:
592
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2017/12/1223:14:55

素直に言った方がいいと思います。正直に言ったら良いことあるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2017/12/1119:49:19

普通にLINE教えてくださいでいいと思います。

blu********さん

2017/12/1119:47:55

どれぐらいの関係かわかりませんが
前者だと「別にいらないけど」で終わる可能性も少し

素直に後者でいいと思いますよ