ここから本文です

3歳の男の子が行方不明になっている事件どう思いますか?10分間で居なくなるっ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1120:21:06

3歳の男の子が行方不明になっている事件どう思いますか?10分間で居なくなるって男の子はどこにいってしまったの?

閲覧数:
27,813
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/12/1208:31:44

車を止めた近くに川があって増水していたそうで、この川に落ちてしまって流されてしまったのか川底に沈んでいるのだと思いますよ。
または誘拐という事も考えられますが、その可能性は少ないと思います。
また何の理由も要らないと思います。
父親の不注意です。
こんな暗い処に3歳の子供を放置してしまい無神経が理解出来ません。
祖父が近くに住んでいるのですから、その祖父に子供を預けるべきだったと思いますよ。
また10分間くらいだと会社ので一緒に連れて行くべきだったと思いますよ。
ましてや離婚しているという事ですから、何か穿った考え方もされてしまうのだと思っています。
犯罪性も視野に入ってしまいますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1208:43:37

    回答ありがとうございます。
    一緒に連れて行くべきっていうのは、私も思います。
    何より無事でいることを祈りたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/12 22:58:20

回答ありがとうございました!

「3歳 行方不明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

req********さん

2017/12/1221:14:01

父親が怪しいですよね。。。

doc********さん

2017/12/1216:03:44

違和感あるよね。

sai********さん

2017/12/1207:36:28

この事件、親が虐待の事実を隠して(行方不明になった等)実は既に(他ならぬ親の手で)死亡していた・・・とかじゃないと良いなぁ(切実

gir********さん

2017/12/1202:57:38

10分で。3才。自分で出ていったとは私には思えません。シートベルトも外してなかったと。本当に10分だったのかな?と思ってしまいます。無事に見つかることを祈ります。

hmh********さん

編集あり2017/12/1202:27:23

興味本意で車を降りてしまったのでしょうかね10分間で?生きて帰って欲しいと祈るしか。