ここから本文です

男子にとって、付き合いたい女子とはどんな人ですか??

アバター

ID非公開さん

2017/12/1121:14:15

男子にとって、付き合いたい女子とはどんな人ですか??

クラスの男子をAくんと書きます!
私をBとします!


友達がガサツなことをしたとき、
A「おまえ可愛いらしさねぇよな、Bを見習え!」
と言われました。
また、ほかの男子と一緒に「Bは、じょしぃ~!って感じだよな」
と言われました。

優しいとか、落ち着いてる、とか、女子力!とか、お母さんっぽい と言われたり、たまにいじられたり、突っ込まれたりします。

男子はこういう女子は嫌ですか??
自分のことを好きな女子がいたとして、Aなどに〇さんってどんな人?と聞いた時、こういうことを言われたらどう思いますか??+になりますか?
理想ってどんな子ですか??

中3の女子です。

閲覧数:
498
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpx********さん

2017/12/1506:56:27

アイドル歌手みたいな顔の子ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2017/12/1505:05:34

彼女に母親役は求めません。

1に美人
2に美人
3,4が無くて
5に美人

sat********さん

2017/12/1504:57:37

明るくて、笑顔が魅力的な女子です。

rql********さん

2017/12/1202:47:01

+になります。
むしろそのような女子が理想です。

僕自身の理由ですが
・いいお嫁さん、いいお母さんになりそう
・浮気しないで自分だけを愛してくれそう
・家事などしっかりしてくれそう
・たまに甘えたくなる
みたいなイメージがあります笑

普段は大人しい、落ち着いている、お母さんっぽい性格なのに、喜ぶ姿を見たり自分に甘えてきたりするなどのようなギャップにも男子はキュンとします笑

可愛いけどただ天然で騒いでたり、結婚後だらしなくなりそうな女性に比べると、ほとんどの男性が理想だと思います。

ood********さん

2017/12/1121:18:04

+になるよ!全部!
良かったですね笑