ここから本文です

銀座カラーに就職したいと思っているのですが、

xox********さん

2017/12/1121:18:44

銀座カラーに就職したいと思っているのですが、

今年高校を卒業します。
そこで、新卒採用をしたいのですが、3/1からしか応募はできないのでしょうか??

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2017/12/1818:19:13

やる気があるのであれば以前から美容業界は人材難ですから就職はいつでもできると思います。新卒採用受付がいつまでなど細かい事はわかりませんが、中途でも何でも最初にしっかりした研修を受けれるし。

まずはその旨を相談して一番いい形で就職面接を受けられると良いですね。
がんばってください。

元銀座カラースタッフより。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

編集あり2017/12/1121:31:26

もうでたらめだよ。

2018年3月卒業なら、来年でしょ。

2018年4月入社の、採用は終わっています。あなたは、2019年入社の新卒採用では入社できません。

いずれにしても、こんな事、知恵袋で聞く事じゃない。自分で交渉しなさい。