ここから本文です

中3女子です!恋愛なんてしてる暇ないって

chielien_ca0600530c86b7d531c3580さん

2017/12/1122:09:02

中3女子です!恋愛なんてしてる暇ないって

分かってるんですけどモヤモヤしてしまって...
質問させていただきます。

休みの日にSNOWで、好きな人に好きです。
って伝えました。
クラスが違うけど、休み時間になるといつも
廊下にいるので、よく目があっていました。
でも、今日は休み時間になっても廊下に
全然来てくれませんでした...。
帰りに友達と友達を待っている時に、好きな人が
私を何回か見ながら他の女子と仲良さそうに
話していました...。何回か近くにきたりしてきて
平常心保つのが辛かったです。
これって私の気持ちで遊ばれてますか...?

告白の返事は「もうちょっと仲良くならんと付き合うまでにはいかない」と言われました。

補足沢山の意見お願いします┏○ペコッ

閲覧数:
94
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1201:38:03

他の女子と彼とで噂されてるかもだけど
きもち伝えて素敵だと思う。
遊ばれていないし、もう少し仲良くと言ってくれてる
わけだから、近づいて見ては?
応援してます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maxtoshoyaさん

2017/12/1201:34:55

無理と言われたのならアレですけど、仲良くなってからと言われたのなら脈アリだと思います。とくに中学生なら、そんな丁寧に振るなんてことはないと思います。

2017/12/1123:37:47

あなた様の気持ちでは遊ばれてないと思いますよ(*^^*)
告白の返事が「もうちょっと仲良くならないと付き合うまでにはいかない」と言われたのであればあなた様から積極的に話しかければ良いのではないでしょうか?もし直接話すのが難しければsnowやLINEなどでも良いと思います。ただ、話しかけるのはいいのですが話すぎてしつこいと思われないように気を付けて下さい。
話の内容からして相手の子もあなた様のことがきっと気になっているはずです。なのであとひと押しすれば上手くいくと思いますよ♪*゚
頑張って下さい。応援します!
もし他に何かありましたらコメントしてくださいね。

2017/12/1123:23:27

自分も中3です!
確かに付き合いたいよね!

mokuru129さん

2017/12/1122:50:28

恋愛してなんぼですよ!(*^^*)
相手の方もきっとそわそわしているんだと思います。遊ばれているのではなく、相手の方も緊張していたのではないでしょうか?

iyabie0622さん

2017/12/1122:40:20

彼の下に行ってはダメです!!
彼が他の女子と話しているのなら、あなたは他の男子と話してください!彼の見えるところで!そして、今より綺麗になってください!今のあなたには心の余裕がないですね。彼を焦らせたりドキドキさせないと!