ここから本文です

ナデシコ強いでしょう( ・∀・)

ゆうやけさん

2017/12/1122:36:34

ナデシコ強いでしょう( ・∀・)

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チミ彦さん

2017/12/1123:35:06

お前ほんまに60歳か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2017/12/1123:27:06

弱い
よくワールカップ優勝したよね