ここから本文です

彼氏に振られました。 理由は相性が悪いから、と言っています。 それだけな...

tanukijiru0713さん

2017/12/1123:10:02

彼氏に振られました。


理由は相性が悪いから、と言っています。
それだけなら、素直に別れてました。
しかし、『一旦』別れようと言われました。

相性が悪いってどういうことか聞くと


一緒にいて、幸せと感じなくなった、と言われました。

今まで、3回ほど別れ、それでもまた付き合って、の繰り返しでした。
私は彼が好きです。

あと、別れてからは親友と言う関係がいい、お昼は一緒に食べたい、と言われました。
部活が同じなので、お昼は一緒に食べたりしていました。
相性が悪いから別れたのに、親友と言う立場になり、お昼は一緒に食べる。
別れた意味がないと思いました。

別れを切り出された時に、「(私)から告白してくれるのを待ってる。」と言われました。
意味が分からなかったです。
遠回しに私に告白してこい、と言われてる気分でした。

話し合っているときに、悲しみのあまり、
「きっと他に好きな子がいるんだよね。」と言ってしまいました。
すると、「いないけど、(私)はどうせ一人で話を進めるから、いるってことでいいよ」と言われました。


彼は何がしたいのでしょうか?
彼には別の好きな人ができたから別れようとしたのでしょうか?
彼はまたよりを戻すつもりがあるのでしょうか?




ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
233
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwpgadtさん

2017/12/1216:44:28

「彼女としてときめかなくなった」とか
「彼女として気をつかうのが面倒くさくなった」
ってことじゃないのかな・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1212:02:04

別れ言われたなら次行け!

2017/12/1210:53:54

「彼女としてときめかなくなった」とか
「彼女として気をつかうのが面倒くさくなった」
ってことじゃないのかな・・

でも、いぜんとして「ライク」はあるので
無関係になるのは寂しいから
気楽に付き合える女友達として
キープしておきたいとか

そんな感じかもね。

>別れを切り出された時に、「(私)から告白してくれるのを待ってる。」と言われました。
意味が分からなかったです。

「ときめきたい」ってことかもね。(^^;)

2017/12/1208:52:27

おまえがセックスを拒否するからではないでしょうか?しらんんけど

2017/12/1202:36:48

ずいぶんと自信ありげな彼氏ですね。

彼氏は貴女の事をなんだと思っているのかしら!
私には貴女の事(想い)を振り回しているだけにしか感じられないです。

もし彼の方から「もう一度付き合おう」なんて言われたら、
貴女は【付き合ってあげてる!】位の気持ちで今後接していかないと、
このままでは貴女の精神(心)が壊れてしまいますよ。
本当はそんな彼氏、お勧めできないな・・・。

【35億!】
地球上に男なんてゴロゴロいるんだから、
いつか、貴女を必要とするステキな男性に巡り合える時の為に
自分を磨き上げときなさい。
強い女になっていい女になって、振ったことを後悔させてやりなさい!

女はね~、経験が多いほど強くなれるから・・・。
ガンバレ~!

2017/12/1202:23:53

一旦別れようで、別れたのが命取り