ここから本文です

仮想通貨でビットコインが190万とかなってますが 今後イーサリアムなど他の...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1123:15:10

仮想通貨でビットコインが190万とかなってますが

今後イーサリアムなど他の仮想通貨で100万以上つけることはないですか?

また可能性のある通貨があるとすれば現在の時価総額や現在値 発行数を見ればよいですか?

補足Zaifとビットバンクに登録しました

本人確認が郵送されるまで購入できないものでしょうか?

閲覧数:
1,613
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2017/12/1619:27:03

ビットコインは発行枚数が決まっているので仮想通貨の中では金(ゴールド)の位置づけです。これは金や石油は埋蔵量に上限があるので価値が崩れないということですね。

他の仮想通貨は発行量に上限がないので、ビットコインのように暴騰はしませんが、世界中の仮想通貨取引参加者がまだまだ少ないので今後も順調に上がり続けます。

仮想通貨の市場はまだ1%程度とも言われていますので、これが10%になると単純に現在よりも10倍の価値になるということです。

ちなみにイーサリアムはビットコインと違って拡張性がありますので、新興国などが自国通貨として仮想通貨を取り入れるためにイーサリアムを検討しています。つまりイーサリアムならまだまだ価値が上昇するでしょう。

取引所はたくさんありますが、コインチェックが良いでしょう。「よくある質問」のページなども参考にしてみてください。

https://coincheck.com/?c=EZvtkyVTljI

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮想通貨 ビットコイン 今後」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2017/12/1300:05:06

わかりませんが、私的にイーサにつぎ込んでます。

bur********さん

2017/12/1222:43:04

イーサリアム、リップルはかなり期待できるのではないかと思います

100万を超えるかと言われたら分かりませんが、まだまだ上昇するのは間違いないと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2017/12/1214:02:52

まず無いです