ここから本文です

BDを処分するのですが物理的な破壊をせずデータだけを完全に壊す方法はありますか?

uba********さん

2017/12/1200:25:05

BDを処分するのですが物理的な破壊をせずデータだけを完全に壊す方法はありますか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt0********さん

2017/12/1202:41:58

物理破壊が鉄則です。

うまく壊れなかった時のことを考えたら、割って処分するほうが安いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amd********さん

2017/12/1200:26:06

日光浴させたらいいんじゃないかな?