ここから本文です

僕は高2男子です 9月頃、1年の冬頃から気になっていた先輩(向こうは僕のこと顔ぐ...

ko_ktk2000さん

2017/12/1201:42:52

僕は高2男子です
9月頃、1年の冬頃から気になっていた先輩(向こうは僕のこと顔ぐらいしか知らなかったと思います)が体育祭の応援団がたまたまいっしょになり、無謀にも告白して玉砕しました。
それでも、先輩は優しく

て全く繋がりが無かったのにLINEしてくれたり、話したりしてくれます。
フラれたのに僕は諦めきれなくて、今もまだその先輩のことが好きです。そこで、今度クリスマスなので、先輩は受験生ですし何か勉強の役に立ちそうなものをプレゼントしたいと思うのですが(もちろん彼氏じゃないので24日や25日にはしません)、それってやっぱり気持ち悪いですかね?男の僕がその立場ならうれしいと思うんですけど、女性の方どうでしょうか?
お答え頂けたら幸いです

補足もちろんですが、女子の先輩です

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumakb2869さん

2017/12/1213:23:52

男同士の友情ってことでそれ以上の身体の関係とかは望まないのが一番だね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ri_a_na2913さん

2017/12/1210:23:35

私なら金が欲しい

hugh_kenzakiさん

2017/12/1208:28:33

気があるなら嬉しい、なければ嬉しくない。

2017/12/1202:40:51

やっちまいね。