ここから本文です

スターウォーズ最後のジェダイについて。 ①公開間近ですが、14日のプレミアム...

kum********さん

2017/12/1202:05:33

スターウォーズ最後のジェダイについて。

①公開間近ですが、14日のプレミアムナイト?で視聴するかたいますか?

私がいつも見ている映画館ではチケット販売開始から2、3日は席は全く埋まらず、12月入った頃から埋まり始めたので、かなり楽にチケット取れました。どこの映画館もそんなものなのでしょうか?

②アメリカでは試写会として先行放映されたと聞いたのですが、本当ですか?ネタバレサイトがないことからして嘘くさいのですが。

③最後のジェダイですが、誰のことを指していると思いますか?個人的にフィンあたりが怪しいと考えてます。「FIN」終わりという意味のファンをもじってフィンという名前にしたと予想してます。ダース・ベイダーも「ダーク→ダース」「ベイダー→父親」とか噂がありますし、言葉遊びでネタバレしてるのではないでしょうか?

④レイはどうなると思いますか?監督は予想外の展開が待っているみたいなことを言ってますが、レイがダークサイド堕ちるとか、予告で予想できますよね?と言うことはダークサイドには堕ちず、別の何かが待っている気がするのですが、どう思いますか?

閲覧数:
434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke_********さん

2017/12/1504:54:20

③最後のジェダイはルークであったがレイに継承されました

④レイはジェダイの継承者になりました。ダークサイドには入ってません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スターウォーズ 最後のジェダイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1501:33:12

①行ってきました、ちょっと遠めの、大阪の映画館でしたが(いつも行く映画館ではやっていません)、ネット予約では、予約開始から5分程で全て埋まりました。

②試写会があったそうですが、箝口令がしかれているそうです

③④今更言っても遅いですよね……

プロフィール画像

カテゴリマスター

LAGRANGE_L5さん

2017/12/1205:44:00

③順当に行くならルークなんでしょうけど、きっと違うんでしょうねぇ。フィンだとしたら実はメースウィドウと同じハウンコルの出身で、フォースの素質があったとかていう説明がつきそうな気もします。「Darth」は「DARk lords of the siTH order」から来てますね。「Vader」はオランダ語で「父親」だったので、オランダ語を話せる人たちには一発でネタバレだったそうです。


④きっとダークサイドに堕ちるのでしょう。ですがアナキンがダークサイドからライトサイドへと帰還を果たしているので、希望はあると言った感じでしょうか。ダークサイドに堕ちてライトセイバー最強の型、フォーム7ジュヨーを身につけてライトサイドに戻って来ますよ、多分笑