ここから本文です

「イ弋彳亍」は、何と読むのでしょうか? 「いよくてきちょく」でしょうか?

jad********さん

2017/12/1202:31:29

「イ弋彳亍」は、何と読むのでしょうか?
「いよくてきちょく」でしょうか?

閲覧数:
689
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/1202:36:15

代行(だいこう)じゃないですか?
どのような場面で使っているのか分からないので断言はできませんが、おそらく代行というのを分けて書いているのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hya********さん

編集あり2017/12/1202:36:17

代行 だいこう