ここから本文です

ライブ前に渡されるフライヤー邪魔じゃないですか?ライブはボディバッグで行くの...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1203:35:50

ライブ前に渡されるフライヤー邪魔じゃないですか?ライブはボディバッグで行くのでカバンにも入らないし、捨てるのは申し訳ないし、みなさんどうしてますか?

補足私が行くライブハウスではチケットとドリンク代を出したあとのタイミングで受付の人から渡されます、、

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/12/1209:42:14

ライブハウスだったら、入場時に配られるのはもらわないことが多いです。
帰りに配っていることも多いので、帰りはもらいます。
また、ライブハウス内にフライヤーがいっぱいあると思いますが、そこでよさそうなライブを探して持ち帰ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2017/12/1203:38:30

フライヤーって他のバンドが勝手に会場の前で配ってるやつですよね?私は受け取らないでスルーしてました。