ここから本文です

ミスユニバースの選手のトレーナーが、ミスユニバースを目指す女性たちに、24時...

bai********さん

2017/12/1205:21:00

ミスユニバースの選手のトレーナーが、ミスユニバースを目指す女性たちに、24時間誰かに見られていると思って生活しなさいと指導していました。

自分の女房にも少しだけでも取り入れて欲しいと思ったりしている男性もいますか。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/1215:42:15

妻があるいは彼女が
そのような高い意識を持って自宅で過ごすようになると、

男性陣にも同じ事が求められるようになる
ということですよ。
それでもいいですか?
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


これは我が家でのことです。
自分が自宅でも姿勢を意識するようになると
夫のくつろいだ(だらしない)
姿勢や服装が気になるようになったんです。

夫から「家やからのんびりしよ」
と言われて厳しくなってるのに気づきました。


気を使わない安らぎのある場所か
キチンとした張りのある場所か

どちらが良いのかは
それぞれの好みによるのでしようね。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ふふふ

  • 質問者

    bai********さん

    2017/12/1217:22:29

    そういう切り返しは、当然のことながら想定の下に尋ねさせていただいた質問です。
    そういうことを想定しないで、回答する人がいるのかどうか見たかったのです。(ふふふ・・と書いていいのかな?)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/12/13 09:08:07

向かって行くなら、相手を考えたほうがいいね。

ダメ押し、コメント。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sau********さん

2017/12/1205:30:01

あたし女だけど思わないわ(´へωへ`*)