ここから本文です

PS4のコントローラーについて。 PS4でFPSをしているんですが、コント...

ffa********さん

2017/12/1208:59:44

PS4のコントローラーについて。

PS4でFPSをしているんですが、コントローラーの左スティックがL2を押すと勝手に左に動いたり右移動の入力ができなくなったりしてしまいます。

そこで、左スティックだけ直す事って可能ですか?

一応新しいコントローラーもあるんですが、やっぱり使い倒したコントローラーじゃなくては今まで通りにプレイできずに困ってしまって、、、あくまで修理できるのかなと思い質問させていただきました。

それともスティックの誤入力は基盤の関係で直せないのでしょうか。。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2017/12/1212:42:07

使い慣れた物を使いたいのであればメーカーへ修理依頼。おそらく部品交換のみで対応してくれるはず。デュアルショック4は壊れやすイメージがあります。現に私も数回ボタンのききが悪くなったり全くきかなくなったりで出していますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/1209:19:22

メーカーに修理を出す事は出来ますが、新品のコントローラーの値段の半額ぐらいの修理代を出してまで修理したいとは自分は、思いませんね。