ここから本文です

楽天クレジットカードを今月作ったのですが、 キャッシングで15万借りた場合と35...

gim********さん

2017/12/1209:28:20

楽天クレジットカードを今月作ったのですが、
キャッシングで15万借りた場合と35万借りた場合の

リボ払いで一番低い返済額での最初の返済金はそれぞれいくらですか?

補足キャッシングは50万まで借りれるカードです。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2017/12/1216:19:29

>キャッシングは50万まで借りれる
・楽天カードでキャッシング枠が50万なら
・・~10万 ・・3000円
・・10万超~20万・・6000円
・・20万超~50万・・10000円

>15万借りた場合・・6000円
>35万借りた場合・・10000円
実際に支払う金額は、上記の金額+金利分(年18.0%)になります
例:15万・・6000円+2250円=8250円(初回)
例:35万・・10000円+5250円=15250円(初回)
(上記の金額は1ヶ月借りた場合の参考値ですから、参考までに)
(実際の計算は日数で計算するので、上記より多少多かったり少なかったりします)
https://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/cashing_02/

質問した人からのコメント

2017/12/13 04:34:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2017/12/1215:57:33

意味がわからない?