ここから本文です

恋愛相談です 同い年の看護学生が好きで何回かデートに行ったりしています。連絡...

akk********さん

2017/12/1210:04:43

恋愛相談です
同い年の看護学生が好きで何回かデートに行ったりしています。連絡を取り始めたのが9月の終わりころで、その時はパチンコやめたいんだけどいい案ない?→うーん、じゃあドライブ

でも誘って

みたいなやりとりがあったりして脈あるかなと思ったのですが、イブの1ヶ月ちょっと前にイブにデートへ誘ったところ画像付きでここの講義会に行こうか友達と悩んでるから分からないと言われました。そしてその2週間後くらいに講義会に行くのか聞いたところ友達にまだ聞いてないや、と言われました。脈あればすぐにでも連絡くれると思うので脈ないのかなーと思っています

デートは約2ヶ月で4回行き、映画を観たり、夜車で話したり、ご飯食べに言ったりはしました。そしてデートに誘って変に断られたりしませんでした。国家試験が2月に控えている中ご飯食べに一緒に行ってくれたりしたので正直よく分からなくなってます

ラインもほぼ毎日やりとりしています

ご飯の時もお金を出してくれようとするので牽制すると端数だけでもと言ってくれます。
ほんとに女心がわかりません

あと気になる点としてはデート中形態をやたらいじるのですが初デートの時もいじってました。ですが本人が自分から、携帯すぐいじっちゃうんだよねと言ってきたため癖と思って深く考えないようにはしてますが、どうなのでしょうか。私はデート中つまらなくても携帯はいじらないように気をつけてるため彼女の考えがいまいち分かりません

もう本当にわかりません。ですが彼女も国家試験を控えていますのでそこを踏まえて女性目線で脈があるのか、ないのかを教えていただけたら幸いです

長文失礼しました

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2017/12/1815:12:15

現段階では脈ありの可能性の方が高いと思いますよ!

ですが、彼女が携帯をいじりはじめてしまうのは、間が持たないからや興味ない話が続いたりしているからでは無いでしょうか?

また、お互いに国家試験を控えてる事からも、そちらに少なからず意識がある可能性があります。

もう少し、気長に待ちましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2017/12/1211:00:09

これで脈なしって即断しちゃうのはネガティブすぎるよ。
看護学校というか医療系って本当に講演会とか学習会が多いから本当にそっちの用事あるだけだと思うけど。
将来に関わることだからデートなんかよりもそっちを優先するのは当たり前です。