ここから本文です

一万円札の新札両替に関して質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1210:32:36

一万円札の新札両替に関して質問です。

ご祝儀用に万札を新札にしたいのですが、
新宿駅近くで万札にできるATM(両替機?)は
ありますでしょうか。あれば、場所をお教えください。

また、この両替機にしても窓口にしても、
銀行は自分が口座を持っている銀行(当方、UFJを使用しています)でないといけないのでしょうか。

検索してもいまいちわからなかったため、
お力添えいただけると助かります。

よろしくお願いします!

閲覧数:
655
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2017/12/1221:45:16

三菱東京UFJ銀行の両替機はキャッシュカードを挿入しないと使えません。
一万円札なら新券が入っているとは思いますが、ロビーにいる人に確認した方がいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1215:58:52

両替機は新札が出てくるとは限らないので、、窓口で新札指定で両替すれば確実、、口座を持っている必要は特にはないが、りそなみたいにすべて有料になる場合もあるので要注意。

mrs********さん

2017/12/1210:40:28

両替や新札にする際どこの銀行でもやってくれますよ!

さん

2017/12/1210:34:37

どこの銀行でも「新札でお願いします。」と言えば替えてくれます。