ここから本文です

イージスアショア2発で2000億円も払うなら自国で開発したらどうなのか?もっ...

dam********さん

2017/12/1212:14:53

イージスアショア2発で2000億円も払うなら自国で開発したらどうなのか?もっと言えば1発1ドルのビームを開発すれば防衛問題は全て解決するのだが!

詳しい方コメント御願いします。

閲覧数:
122
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vzv********さん

編集あり2017/12/1702:54:27

その前に君のここ大丈夫?

それとも事大主義者か?

その前に君のここ大丈夫?

それとも事大主義者か?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvy********さん

2017/12/1212:39:44

自国開発だとだいたい値段も開発期間も10倍になるのでダメですね。
ガンダムを作れるようになればビームもできるでしょう。
なん百年先かわからんが。