ここから本文です

小学2年生の時から中学3年生までの8年間で7人の女性に告白されたことがあります。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1212:42:30

小学2年生の時から中学3年生までの8年間で7人の女性に告白されたことがあります。

回数で言うと、1人の女性に3回告白されたことがあるので9回です。
ちなみに、この7人と付き合ったことはありません。
2人は両想いだったんですけどね…
1人は、小学2年生の時だったので“もう少し年経ったら付き合ってください”と言われて結局自然消滅しました。
もう1人は“付き合ってください”とLINEで言われましたがその返事に“ほんまに?”と返したところ“やっぱりいいや”と言われました。
※イタ告ではないと思います
これって多い方なのでしょうか?
高校生時は他人と関わることを遮断していたため0回です

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/12/1216:18:16

回数としては多いです。
小学生の恋愛はほとんどお遊びみたいなもんです。
「好きー!」っていう感覚も子どもはまだ幼いと思います。
そして、小中学生の間にモテる子は本当によくモテます。
みんな○○くんが好き。理由は足が早いから、かっこいいから、成績がいいから、サッカー部だから、モテるから…
これらは後々告白した女子にとっても(付き合っていたら)男子にとっても甘酸っぱい初恋になることでしょう。

この先の恋愛こそ、いわゆる「マジ」の恋愛だと思います。
是非楽しい恋愛を!(^ ^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwpgadtさん

2017/12/1215:41:19

平均よりは多いと思いますよ。

onodera_1022さん

2017/12/1214:02:49

多い。けど、告白された、と受け身ばかり。あなたの方から、告白しなきゃ。

2017/12/1213:36:13

平均よりは多いと思いますよ。
(平均は知りませんが)
だけど今まで告白された回数なんてあまり数える人いないと思いますが…。