ここから本文です

貴乃花はあまりにも頭が悪いのかあまりにもいさぎ悪いのか。 地検の判断の後、と...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1214:03:34

貴乃花はあまりにも頭が悪いのかあまりにもいさぎ悪いのか。
地検の判断の後、と延ばし、裁判にならないと判断できない、それで満足がいかないと、高等裁判所での判断を待たないと判断できない。

それで気がすまないとあのね~えとね~さいこうさいばんしょにこうそするとおもうんだよね~。とでもすんのか?

アイツ一応横綱だったんでしょ?品格はないの?
今度は貴ノ岩が本当にみみの裏の骨折っていったり、鼓膜が破れているとか、そんな重症なら、診断書だせばいいのになんでださないの?治療費も伊勢ヶ濱部屋に請求すればいいじゃない?
現状を全て正直に話せばいいじゃない。病院発表で。

閲覧数:
620
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2017/12/1220:53:46

一連の協会の動き見ていれば、彼の態度は納得できますがね。
診断書って出したんじゃないのですか?
たかが診断書の提出をしたのですよね?

休場のための診断書って、そんな場合か?
協会の連中たちの態度は逃げの姿勢をつらぬいていたにもかかわらず。
言い逃れをいまさら考えているからややこしいことになったんじゃないの。

現状は症状が悪いと言っているんじゃないの?
なにも貴乃花を責め立てる要素はないし、協会は人の人生を何だと思っているんでしょうね、


品格の話になるのは、日馬富士でしょう。
逃げ腰の協会と物事を正しく理解できない周囲の人たち。

自分の理解に都合が悪くなってくるにつれ、結局人のせいにしだす。
弱いし、汚い。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/1303:00:25

    >自分の理解に都合が悪くなってくるにつれ、結局人のせいにしだす。 弱いし、汚い。

    というのが誰を指しているのかわかりませんが、本当に、具体的に改革をしたいなら、現行のルールを守りながら誠実な態度で人を動かせばいいと思います。そういう人には賛同する人も出てきます。
     例えば職場でも「改革!改革!今の会社はおかしい!」というだけで具体策はなく、闘わずに何か言われても、つーんと黙っていて、僕の言ってることが正しいのに、としていたら?そんなのについていきますか?

     私は貴乃花の化けの皮がはがれると思いますので、その時はしっかり処分を受けてもらいたく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

法学徒さん

2017/12/1308:04:40

確かに
そうなりますね
なんかそうなってきますね

kas********さん

2017/12/1214:21:12

>公式会見開くには、
協会執行部の許可が要るんですよ。

協会と実質的に争っているのに協会のルールを適用するのは
可笑しいと気がつきませんか?

地検の後・・・
また送検されたばっかりです。始まっていません。

そもそも書類送検後に・・・なんて勝手に思い込んだのは
ヤメ検の人です。

jyu********さん

2017/12/1214:16:13

また非公開で他人の悪口か。。。

いやらしい連中だよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1214:14:18

正直に話すとウソがばれるから、
何も話せないんでしょう。
貴フリークの人達は、
時期が来れば(同親方は)会見開くはず、
なんて言ってるけど、
協会の仕組みを根本的に知らないんだよね。
公式会見開くには、
協会執行部の許可が要るんですよ。
だから、
貴親方が会見開くとすれば、
それは自分がクビになった後の話。