ここから本文です

ライトノベルにありがちな作者名はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1216:05:32

ライトノベルにありがちな作者名はなんですか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2017/12/1823:05:14

語呂合わせとかアナグラムにする人が居ますね

あと好きな声優から拝借したり、本名ってのも居たかな
本名で書くには相当な自信が必要ですよね……自分には無理かもしれない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2017/12/1810:35:33

著者名に『犬小屋』とか『青森県弘前市』みたいに住所としか思えない名前を使う人。

ほかに、どう考えてもIDみたいなのを著者名に使っている人を、よく見かけます。
あとカッコつけてるのか、英文字とか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2017/12/1711:57:47

凝りすぎて読めない
書店でびわしま先生の本って言っても通じない

枇杷島八事(びわしま やごと)