ここから本文です

付き合って6か月で何もしないのは変ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1217:08:48

付き合って6か月で何もしないのは変ですか?

高校二年生の女子高生です。私は約半年前に人生で初めての彼氏が出来て今のところ大きな喧嘩もなく幸せに付き合っています。彼とはまだ行為をしていません。普段はふざけて下ネタを言う彼ですが案外そういう所は真面目で20歳になるまでやらないと言っています。ですがこの前彼の家でデートした時に突然キスをされました。お互い初めてのキスでした。そこから何かされるのかなぁと思いましたが彼がごめん…とだけ言って何もなく終わりました。何かを期待しているわけではありませんが彼は我慢しているのでしょうか?

閲覧数:
743
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

2017/12/1316:03:01

彼はとても我慢されていますね(笑)
ですが行為をするなら必ず
避妊をしてください。
学校生活大切にしてください。
今しかできないことたくさんあります
今あるものを大切に!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpx********さん

2017/12/1310:54:32

彼は、インポだと思います。

xnt********さん

2017/12/1300:06:52

そんな事より勉強しなさい!

ino********さん

2017/12/1217:52:51

我慢しています。
何もしないと書いていたので
デートもLINEもキスもしてないのかと思ったら
しとるやんけ

仮題にいつわりありです。

やることちゃんとやっとるやないですか。

そうやって彼の自宅で初体験て言うのが高校生の恋愛プロセスじゃないですか。

キスとかBまでとか
好きにやればいいよ
20までってアホなコトを言っている彼が好きならそれでいいのでは?

やっちゃってから
別に早くやっても良かったやんかーってなるのが現実。

ただの挿入行為
まだ唾液の交換のキスの方がヒワイだわ

てか
するしないはあなた方の自由
その自由には責任があるついてまわるって事
避妊はしなきゃいけないし
何かあれば婦人科で見てもらった方が早い時もある
粘膜や皮膚摩擦などから炎症を起こし色々あるデリケートゾーンを使うわけですからね
ただそこは免疫が高いので
彼のものが入ってきても
バイ菌が入ってきてもうまく処理する
避妊さえしとけぼ20前にしてもいいんじゃない?
それまでつきあっていたらの話ですが。

体は大切にして下さい
そして自分より彼が大切に思えるなら
恋は少しは長く続くでしょう
愛はいずれ終わるのですから
新たな愛をふたりの間に生み続けていけばいいだけです。
そのために色んな事を頑張ればいいのですから。
お幸せに

hat********さん

2017/12/1217:41:23

変じゃないと思いますよー私はまだ付き合って1ヵ月くらいしかたってないからなんともいえないけれど、私の友達は付き合って1年たってやっとデートだけど全然ラブラブです

sgx********さん

2017/12/1217:31:03

高校生で責任も取れない歳というのもきちんとわかっていてあなたをとても大切にされているのでしょうね。
とても優しい彼であなたも幸せですね。
我慢はしているかもしれませんが理性が勝つしっかりした方だと思います。
20歳までやらないと決めていて守りきれたら本当にかっこいいと思います^^