ここから本文です

ディズニーランドに行くのですがシーに入場しなくてもステラルーのぬいぐるみを買...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1217:37:06

ディズニーランドに行くのですがシーに入場しなくてもステラルーのぬいぐるみを買う方法無いですか?

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2017/12/1217:43:26

東京の場合はないですね。
転売業者から定価よりも高い価格でしかも本物かわからないものはステラ・ルーとは言えないですしね。

香港のディズニーランドにも売ってはいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azi********さん

2017/12/1217:38:43

メルカリとか

gog********さん

2017/12/1217:37:24