ここから本文です

"今所有している車で十分満足です" "間違ってもDrive@earthのディーラーだけは行...

tei********さん

2017/12/1218:04:00

"今所有している車で十分満足です"
"間違ってもDrive@earthのディーラーだけは行きません"
などと強がる妬みちゃんに限って、収入を沢山増やせば、絶対に、某国産車メーカー

が作っている前輪駆動式オープンカーや某底辺日本車メーカーが作っている登録車よりかは、RVRアクティブギアやA03A型現行ミラージュの方を好むようになりますか?

燃費不正犯したのは某底辺日本車メーカーも同じじゃっちゅうに…。
しかも、Drive@earthは将来的に電気自動車へシフトできる訳だけれども、某底辺日本車メーカーは──?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018321487...

>あなたたちの好みのクルマは高いの
>まずは価格から見直してもらわないと
>若者に買ってもらいたいならね
>維持費も高いもの押し付けて破産なんてしたらどうするんですか
>そのあたり、どう考えてるんですか
>まさか無責任で言ってるんじゃないでしょうね

じゃけえ俺に聞くなや!!
Drive@earthよりも某底辺日本車メーカーの方を嫌うZOOM-ZOOM肯定派の方々に聞けや!!



>で、結局、何を言いたいの?

質問の意味がわからんのじゃったら質問返しせんこうに無視すりゃあええじゃろうにっ
無視できないのは、結局、Drive@earthよりも某底辺日本車メーカーの方を嫌うZOOM-ZOOM肯定派の方々から批判されずに済むクルマに乗れなかった自分に対して内心引け目を感じてるから、って認識でOK?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CX-8<SKYACTIV-Diesel 2.2×魂動デザイン>(ヒンジドア)
FJクルーザーファイナルエディション[パートタイム4WD](アメリカ耐久品質調査コンパクトSUVセグメント第一位) LC500h・マルチステージハイブリッド[独自の先進塗装技術が生み出したネープルスイエローコントラストレイヤリング] インプレッサG4[ミリ波レーダーを用いらないステレオカメラ式自動ブレーキ](衝突安全ボディ「新環状力骨構造」) Z900RS[ティアドロップ型燃料タンク](オーバルレンズ採用LEDテールランプ)
ジョグZR・MotoGP限定カラー S660・自社製CVT(2シーターオープンスポーツカー) デイズルークスハイウェイスター[サイドエアバッグ標準装備](減速回生エネルギー発電システム搭載)

閲覧数:
246
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きゃずさん

2017/12/1218:14:27

ならない。三菱の車は壊れるし、燃費の改竄をするするし、嫌いです。問題がなかったら、日産やカルロスゴーンの助けなんて受けなかっただろう。現実を見直してみたらどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2017/12/1802:28:12

ならないから心配するな。

shi********さん

2017/12/1421:43:10

収入が増えたら好きな車に乗るようになるでしょう。貧しくて車を持てない人でRVRやミラージュが好きな人なら収入が上がればこれらの車に乗るようになるでしょうが、これまで三菱の車が嫌いだった人が収入が上がれば三菱の車を好きになる、とは考えにくいです。

duh********さん

2017/12/1316:50:20

ばかだねあんた。
なるわけないじゃん。
お金増えても好みは変わらないの分かる?

vol********さん

2017/12/1304:10:23

三菱を買うなんて関係者、貧乏人、韓国人、倉敷市のいずれかでしょうw

三菱はリセールが悪いため。
三菱はヒュンダイに技術提供したり、国内販売アフターの手助けをしたり、韓国の工場で海外向けを生産したり、ヒュンダイとの共通部品は韓国から輸入したりしているため。
倉敷市は三菱が不祥事を起こすたびに、国に入札停止処分にされても、税金使って無駄に三菱車を買っているため。

収入増やしたらますます三菱なんて買わなくなるw


「Drive@earth」「燃費は技術」「信頼と技術が未来を拓く」とか言っておきながら燃費詐称だから笑っちゃいますよね。




三菱は、一流の犯罪企業である事は認めます。

創業から去年まで不正や犯罪を犯していないと言える年がない三菱自動車
三菱自動車 犯罪史
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n382650


1997年:総会屋事件
2000年:類を見ない極めて悪質な方法で、ほぼ全車を対象に1977年から(それより前は三菱自身も不明)リコールを行っていた事が発覚。
2002年:2000年のリコール隠し発覚後もリコール隠しを一部で続け死亡事故が起きるも、その事故原因を解明するべく警察から預かった車の欠陥部品を交換し、事故原因を所有者の責任にして、リコール隠しを続ける。
2002年:2件目の死亡事故が発生する。
2004年:死亡事故を起こした車以外でもリコール隠しを行っていた事が発覚。
2013年:2005年に認識した欠陥を内部告発がされるまでリコールしておらず、第三者委員会の設置と立ち入り検査を受ける。
2016年:燃費の不正計測と、不正計測で得たデータを改竄し燃費詐称を行い、更にエコカー減税を使い脱税していた事が発覚。
2016年:燃費の不正計測、詐称発覚後の再測定でも、詐称をしていた事が発覚し、三菱が製造するほぼ

ked********さん

2017/12/1223:02:36

じゃけえ俺に聞くなや!!
Drive@earthよりも某底辺日本車メーカーの方を嫌うZOOM-ZOOM肯定派の方々に聞けや!!~~~~~
そのURL貼って(^_^)v ランエボvsスイフトのも!この件に関しては説得力のあるのを頼むよ(..)