ここから本文です

高校女子です。 今度好きな人と初デートに行くのですが、映画メインなので、ご飯...

gen********さん

2017/12/1218:32:11

高校女子です。
今度好きな人と初デートに行くのですが、映画メインなので、ご飯食べるとことかは決めとかなくて、その場で適当でもいいですよね?

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2017/12/1220:10:15

映画の後お茶か食事をしてお相手の情報を聞き出してください。
(好みや趣向など)

後々役に立つはずですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jiz********さん

2017/12/1613:29:35

ノープランその場で決める時間も楽しいと思います。
次のデートはプラン合った方がいいかな

spk********さん

2017/12/1218:37:10

適当ってなんですか❔初デートなら彼の大好きな好みをチェックして、彼好みでいかないとダメじゃない。だって、そこで気が利く、気が利かないと差がつくんじゃないのかな❔

mad********さん

2017/12/1218:33:48

映画の2時間で考えればいいよ。