ここから本文です

アフリカの性風俗って相場250円って本当ですか?

nin********さん

2017/12/1218:56:48

アフリカの性風俗って相場250円って本当ですか?

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/12/1820:49:03

アフリカはとっても広いですが。

  • 質問者

    nin********さん

    2017/12/1821:11:25

    だからどうした?
    知らないならスルーしろや!( ゚д゚)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2017/12/1305:34:24

ケープタウンではそんなに低くいかないだろう。

かなり前の情報だがケニアのナイロビでさえ相当な高額。

同じアフリカンならタイで買った方が2000Bとか安くなる。