ここから本文です

これは脈ありですか?

chi********さん

2017/12/1219:14:52

これは脈ありですか?

中2男子です。
僕は好きな人がいます。
その人とは学校では最近喋りませんが、
40日以上LINEをしています。

テスト週間で僕がLINEをひらけないときは、
相手が3DSのチャット機能で会話をしてくれました。

本人曰くLINEを優先で僕に返すみたいです。
そのため、固定にされています。

昨日のことですが、
僕が塾で携帯をひらけなくて、
18:30くらいにその子が返信をしていましたが、
僕は見ていなかったので、
その2時間に「おーい」というメッセージが来てました。

あと、本人曰く
この会話終わるのはなんかさみしいなあって言ってました。
これは脈ありですか?
回答おねがいします。
また、質問等ありましたら気軽に聞いてください。

閲覧数:
213
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kia********さん

2017/12/1714:16:11

完全に脈ありです。おめでとう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksn********さん

2017/12/1223:09:21

ありだと思います!が、snsでの会話だけだともし付き合えたとしても相手の気持ちはすぐに他の人に行ってしまうと思います。実際にも学校で話すようにしてほしいです。

kan********さん

2017/12/1220:09:27

脈アリかもですね!
どうでもいい人には寂しいとか思わないので。
学校でも話してはどうですか?

sak********さん

2017/12/1219:45:22

可能性はあるように思います!