ここから本文です

恋愛相談です 中学2年です 一つ上に好きな人がいます(先輩です) その人とは図書...

eruza0624さん

2017/12/1219:45:42

恋愛相談です
中学2年です
一つ上に好きな人がいます(先輩です)
その人とは図書室で会うくらいで全然喋りません
ほぼ初対面です(たまに喋るくらいです)

先輩はあと何ヵ月くらいしかいないので
気持ちだけでも伝えたいです
どういう方法で告白したらいいですか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/1220:30:04

振られてもいい!って思うのならば直接想いを伝えた方がいいと思いますが、お付き合いしたい、友達でいたい のならやっぱり話す機会を増やして仲良くなってから、告白するしかないですかね〜 話すきっかけがないのなら、その先輩がいる前で何かものを落としたり、その先輩がいる前を通った時とかに友達と○○先輩好きなんだよね とかさりげなく聞こえるように言うと、なんとなく気持ちが伝わるかも知れません
がんばれ!

質問した人からのコメント

2017/12/19 17:51:53

ありがとうございます
最近学校行事があって話しかけてみて
よく喋るようになりました
明日告白しようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mamahohosuさん

2017/12/1221:10:13

気持ちを伝えたいと思っているのなら、伝えた方がいいと思います!

でも、まずは、相手に、自分がどんな人か知ってもらうことが大切なので、話しかける、努力は、した方がいいと思います!

相手の人も興味を持ってくれると思うし、

告白の仕方は、なにかと、長くなるより、ストレートの方がいいと思います!

手紙より、やっぱり、口の方がより、自分の気持ちが伝わると思いますよ!

2017/12/1219:52:23

手紙か直で話す