ここから本文です

ニキビに効果のある食べ物ってありますか? ビタミンCはとってるのですが変化なく...

ka_********さん

2017/12/1220:07:55

ニキビに効果のある食べ物ってありますか?
ビタミンCはとってるのですが変化なくって。
3か月前からニキビが増えてしまい
見た目がめっちゃ悪いです。
普段の生活習慣などが悪いのでしょうか?

彼氏とかにもあまり見せられないレベルです。
ニキビに詳しい方教えてください。

閲覧数:
175
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/12/1220:16:02

食べ物で治すのは、治るまでに時間かかります。
スキンケアの方が治り早いですね。
リルビオン使った方が早いですよ。
ニキビを早くケアするのにかなり効果的ですね。

これらの食べ物は
ニキビにいいと言われています。
参考までにどうぞ。

・レモン
・いちご
・キウイ
・小松菜
・キャベツ
・ピーマン

質問した人からのコメント

2017/12/12 20:16:59

食べ物よりスキンケアの方が早いんですね。
気をつけます。
リルビオン試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2017/12/1220:14:46

特にニキビ肌に必要なビタミンはB2、B3(ナイアシン)、B5(パントテン酸)、B6。

cak********さん

2017/12/1220:14:24

赤ピーマン・黄ピーマン、アセロラジュースやゆずの皮など

hit********さん

2017/12/1220:14:01

ビタミンC入りのジュースも多いので比較的摂りやすい栄養素です。

kin********さん

2017/12/1220:13:36

あんきも、いくら、すじこ、キャビアなどの魚卵に多く含まれます。

kan********さん

2017/12/1220:13:10

鶏レバー・豚レバーなど実は皮膚や粘膜の働き・免疫をよくする効果があり、ニキビでアクネ菌と戦う肌にとって必要な栄養と言えます。