ここから本文です

この時期のセンター試験を受ける受験生はどれぐらい大変なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1220:12:26

この時期のセンター試験を受ける受験生はどれぐらい大変なんですか?

彼氏が、LINEもできないし、クリスマスも模試でお正月も塾らしくて、、大変さ、つらさを理解したいので教えてください。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamesiba1230さん

2017/12/1221:27:33

食事、睡眠、トイレ、お風呂以外勉強っで考えんのが手っ取り早い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

junya10805さん

2017/12/1221:22:55

高校受験✖︎10くらいです。