ここから本文です

IQOSを吸った後の部屋の匂いは非喫煙者にはわかるものですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1221:14:17

IQOSを吸った後の部屋の匂いは非喫煙者にはわかるものですか?

閲覧数:
2,303
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2017/12/1412:38:47

自然体でいいのでは。
吸いたいなら喫煙継続。
やめたいなら禁煙へ。

喫煙者も禁煙者もいずれは
100%死にますから。
タバコ以外に死ぬ原因
いっぱいありますから。
ガンはじめ脳梗塞や脳溢血、
あと原発事故放射能、
あと北朝鮮との核戦争で。

喫煙や禁煙、たいした問題では
ありません。早いか遅いか。
全員100%死ぬ運命ですから。
悟りが大事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1412:35:04

あの頭いたくなる臭いでわかります。

hes********さん

2017/12/1314:38:56

臭い、するみたいです。
義弟が吸ってるそうですが、妹曰く
「紙が燃える様な臭い」
だそうです。

fwi********さん

2017/12/1313:37:46

自分ではわからないので、子供に聞いてみたらタバコのにおいではないけど焦げ臭いと言ってました
色々聞いてみるとポップコーンのにおいという意見が多かったです

kot********さん

2017/12/1222:12:09

めっちゃわかりますよ。
非喫煙者もそうだしIQOSユーザーやIQOSの匂いを知ってる人ならわかります。

2017/12/1221:42:08

わかるよそんなの
彼女に何回怒られたことか
凝りに凝りすぎて冬でもベランダで吸ってますよ