ここから本文です

FF15戦友 武器強化について 細長い棒みたいなマークは敵に与る魔法ダメージに影響...

cla********さん

2017/12/1221:25:08

FF15戦友 武器強化について
細長い棒みたいなマークは敵に与る魔法ダメージに影響する数値らしいですが、L2と○で使う魔法のダメージだけに影響するということですか?

ていうことはL2と○の

魔法を使わない場合、細長い棒みたいなマークは上げなくていいんですか?

FinalFantasy

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e1n********さん

2017/12/1320:39:07

ただ、進化する武器に魔力があるとそのゲージをMAXにしないと進化に繋がらなくなるので上げなくてもいいというわけでもありません。

質問した人からのコメント

2017/12/13 21:02:16

魔力の所にゲージがない場合は上げないでいいんですか?何度もすみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意