ここから本文です

加計学園の獣医学部にさあ、四国の人民は反対ではなかったのですかねえ?

son********さん

2017/12/1222:01:49

加計学園の獣医学部にさあ、四国の人民は反対ではなかったのですかねえ?

立憲民主党なんぞは、愚かにも獣医学部新設反対なんてホザイてますねえ。


獣医学部の推薦の倍率が三十倍になんなんとするのにねえ。

四国人民、受験生の動向を読み取れない立憲民主党は、次の選挙でも大敗ですかねえ?


受験生は、18才選挙権がありますねえ。

閲覧数:
392
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/1700:04:37

本当に獣医学部設置は妥当?加計学園系列大学(偏差値30台)の薬剤師国家試験合格実績がひどい
http://buzzap.jp/news/20170614-kake-cis-yakuzaishi/

「獣医学部の推薦の倍率が三十倍」って言っても、最終的な偏差値がどうなるかが大事だってのが上記サイトを読めばわかるだろ

加計は、安倍を利用して金儲けをしようとした点で籠池と同様の人物だってのがバレバレww

  • 質問者

    son********さん

    2017/12/1706:47:31

    受験も終わってないのに、最終的偏差値なんて、笑っちゃうねえ。

    獣医学部を他の学部と同一に扱うなんて、偏差値のシロウトなんだねえ?

    恥ずかしいったらありゃしないねえ。


    回答してくださいね。例えば、近畿大学、東海大学の医学部と他の学部を偏差値でねえ、同列に扱ってよろしいんですかねえ?

    近畿大学の産業理工学部と医学部だねえ。回答してねえ。

  • その他の返信(5件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/12/1622:22:49

地元民にとっては良い事が多いので、特に反対をする理由は無いでしょう。
沖縄問題も原発問題も、騒ぐのはよそ者ですよ。

立憲民主党ですが、アンチ自民と言うだけの政党ですが、一定の支持はあると考えるべきです。

けして今回の選挙は大敗では無いと思いますよ。

gom********さん

2017/12/1622:16:06

だって決めるのは今治市民だからでしょう

四国って言ったって
香川、高知、徳島の県民は
別に懐が痛いわけではないからね
他所の県のド田舎の話だし

一番の被害者は
血税を勝手に使われる
反対派の今治市民と
なんら恩恵ないのに県の貴重な財源を
むしり取られる
今治にはまったく関係のない
愛媛の他市町村の県民だと思うよ(*´Д`)
県庁所在地ならいざ知らず
100億あたりの投資は
ほぼほぼ『県民』に恩恵が無いと思うしな
そのうちの何割は韓国留学生に消えるし
なんで他所の、しかもかの国の国民支援やねん

まあ、いろいろな報道や、情報を精査すると
どうもスーパーや家電店の
融資を取り付けるには
新規施設を作り続けなければ
成り立たないスパイラルにドハマりしている感はあるがな

まあ、首相うんぬんの忖度がらみは
詰めの要素が無いのでそっちの方はグレーのままになると思うが

現実の状況はそろそろシンデレラの魔法が切れるがごとく
明るみになりそうな予感だけはするかなあ

ach********さん

2017/12/1421:57:40

四国も獣医は反対してたが住民はむしろ賛成してたはず
議員連中の反対派は、獣医どうこうよりも、ただ安倍を批判したいだけの連中だろ

san********さん

2017/12/1400:21:33

全国どこでも、大学ができるのを反対する住民とか、自治体は無いと思います。

学生、教授、事務職員などの人口が増えれば、購買力が増えて、商店街がにぎわうでしょう。

反対する理由は無いと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1306:17:42

志願者が多いから、大学新設するっていうのは、本末転倒。こんな大学受験してるのは、既存大に入れそうもないバカなやつばかり。しかも、ペット獣医志望だろう。税金使って、わざわざ新設する意味はないね。獣医師の質が落ちるだけだ。