ここから本文です

ウォーキングデッド シーズン8の後半(9話〜)の撮影って終わってるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/1223:02:26

ウォーキングデッド シーズン8の後半(9話〜)の撮影って終わってるんですか?

閲覧数:
712
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jks********さん

2017/12/1718:49:12

終わってますよ。

エキストラでいいから撮影現場みたいですよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/1313:16:40

ドラマの舞台はワシントン周辺エリアなのですが、実際の撮影はアトランタ周辺などのジョージア州で行われているらしいので、かなり気候的には温暖です。
とは言え、11月くらいからは最低気温が1桁になったりもするので、そんなことも含めて、寒気が来る前に撮影を終わらせるのが通例のようです。
従って、現時点では大半の撮影は終了しており、あとは細部のフォローと編集、音響等の作業が年内くらいで全て完了するのでしょうかね。

2月には全世界へ配信されるため、様々な貿易的かつ法的な面倒くさい事務手続きを1月一杯で終了させますし、そこには各国の字幕翻訳作業なども含まれます。
待ち遠しいですね。

pla********さん

2017/12/1301:23:00

全部終わってるよー。