ここから本文です

既婚同士の付き合いだったら元カノとのデートは許すべきですか? 独身同士で元...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1223:29:15

既婚同士の付き合いだったら元カノとのデートは許すべきですか?

独身同士で元カレや元カノと会ったりエッチは許せないかもしれませんが、既婚同士はそんな気持ちは持たないべきですか?

彼の元カノは独身で彼氏なしです。
彼が出来たから別れると言ったのに、寂しくなったのかダメになったのか、数ヶ月後に既婚の元カレを誘って何度か会ったり、飲みに行ってるのが、ちょっとしたことでわかり確定でした。
以前も同じことがあり、その時はカッとなられ会話になりませんでした。

もともと既婚同士なんだから、話題に出して揉めるのはおかしいですか。
既婚同士でも一応恋愛だから独身同士のように別れを持ち出すべきですか。

正直いつ別れても良いと思っています。
本音を言うと元カノと会ってるならそれはそれを認めてサヨナラして欲しいと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kky********さん

2017/12/1223:35:24

うまくしたいならモメないことですね。
不倫自体バカげてますから特に助言ないですけど。
まあ目立つことすると、終いですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/12/1300:35:47

言ってる意味がわからない。
要は既婚者同士元カレ元カノとデートして良いのか?ってこと?

それ自体が馬鹿げているでしょ!
不倫に繋がるだけ!

独身同士の会ったりエッチは許せなくて既婚者だと許せる?婚姻届に判を押して提出したかしてないか?の違いであってしてること同じです。

異性とデートを許すってことは、不倫されても自分の所に戻って来るから別にいいって方だけでしょ!あとはお金持って来ればいいだけって人とかね!

あなたが損をしなければどちらでも良いと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる