ここから本文です

電源タップ、コンセントがランプ光るやつだと馬鹿が勝手に消して困ってます。

har********さん

2017/12/1223:59:14

電源タップ、コンセントがランプ光るやつだと馬鹿が勝手に消して困ってます。

この前はブルーレイの予約録画してたんですが、ランプ消されてコンセント抜かれたのと同じ状態なので、録画できませんでした、、
I.Q低い中卒なので何回言ってもランプついてると電気代かかるからって発想して勝手に判断して消してきます。この馬鹿にさせない方法ないですか?本当に前にも怒鳴り散らしたのに、中卒だから理解できなくて自分が信用したい事を信じる、考える事放棄して神様が仏様がどうのこうのという発想するので本当に困ってます。
とりあえず、ランプが光りっぱなしでも単位時間あたり何円で、×24時間×30日しても微々たる価格になると証明したいです。普通の家族世帯なので、50Aです。
そして、ランプが光ってるから電気代かかるという馬鹿の発想するので中身分解してランプ付かないようにしときたいです。これどうやってやるんですか?プラスドライバーとかで分解しても大丈夫ですか?

本当に自分の家にI.Q低い中卒の馬鹿がいると何回怒鳴り散らしても勝手に中卒ゴミクズの分際で判断して、他人に迷惑かけまくりです。こういう馬鹿に効果ある方法ないですか?やっぱ殺すしかないですか?

コンセント,プラスドライバー,ランプ,I.Q低い中卒,中卒,中卒ゴミクズ,テーブルタップ

閲覧数:
254
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2017/12/1800:36:45

簡単に...普通のスイッチのないタップにすれば良いかと...
中卒ってのは息子さんとかですか?
中卒でも少しのライト?はあまり電力消費が少ないとか習いませんっけ...
そもそも紙に書いても消すってことは嫌がらせかと

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/1312:23:57

中卒だからは正しくない。
中卒みたいな俺からすればバカにしか見えない大卒はいくらでもいる。
コンセントを分解して中のネオン管を取ってしまえば光らない。
バラスにしてもカシメになってるだろうから、中卒じゃない頭のいい君ならなんとでもなるだろ。
そもそも本当に頭のいいやつならくだらん質問してる間に改造終了してるはず。

san********さん

2017/12/1312:12:50

細かい出費を気にしなくていいほどに、お前が稼げ
稼いで毎月何十万と家に入れてやれ
贅沢と便利を覚えれば人はそれなしで生きられなくなる





まともな対処法としては
・電源タップを光らないやつに買い替える
・コンセントとデッキに「ビデオ録画予約中」の札を貼る/立てる。
(貼りっぱなしだと逆に無視されるようになるので注意)
・プラグ毎に何の電源コードか判るよう札を付ける。+色分け。

とはいえ、タップ以外は既にやっている様だから取りあえずタップですね。
ランプ自体に金が掛かると思ってるんだから。

そんでELECOMさんの商品だとスイッチ1つに付き
ランプの消費電力は0.1Wだそうです
電気代の計算は、5kWのモノを1時間つけていたら5kWhて考えなので
ランプ6個24時間*30日点けっぱなしにしていたとして
0.1*6*24*30=432Wh=0.432kWh
契約が重量1kWhあたり40円だとすると
40*0.432=17.23円

携帯の充電が5V*2000mAhを2回分として、1日20Wh
30日で600Whだから
下手すると携帯の充電より安い

ただ、水道代の1円差を大事にする”O・BA・SA・NN”は
まず間違いなく、これを「高い」といいます。
なので、電気代は誤差だなんて説明は通用しないと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/12/1310:30:52

やられたらそのつどその馬鹿がドン引きするくらい暴れて家のなかのものを壊して回ればいい。たかがランプ1個の電気代を惜しんで手を出せばその何百倍何千倍の代償を払わされると理解できるまで繰り返し徹底的にやれ。

つべこべ言わず半殺しにしろ。それでもやるならそれから殺せ。
馬鹿は死ななきゃ直らないというから、哀れな頭を乗っけてまだしばらく生きていくのもかわいそうだと一思いに殺してやるのも慈悲というものだ。

2017/12/1310:08:00

そもそもの問題、個スイッチが付いているテーブルタップを辞めた方が良いです。

但し、それをする事によって、ぶっちゃけ、コンセントを抜く行為に走るかもしれませんが・・・・

言っても無理なら、何をやってもムダ。

ならば、スイッチ部分に切らないようにテープで貼り付けておくしかないのでは???

ああああさん

2017/12/1310:04:40

まず分解や改造は危険なのでおすすめしません。
できる人、やっていい人ならばこういう質問しませんから。

あとランプを消したとしても
今度はコンセントを抜いて回るのではありませんかその人?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる