ここから本文です

ニキビ跡が酷いカッコいい人と

アバター

ID非公開さん

2017/12/1300:08:30

ニキビ跡が酷いカッコいい人と

デブでぶすくれた顔の人
どっちがいいですか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/12/1813:01:19

性格のいい方

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qoo********さん

2017/12/1812:51:41

ニキビ跡を治療して貰えばただのかっこいい人になるので、ニキビ跡がひどいかっこいい人がいいですね。

ako********さん

2017/12/1300:10:24

ニキビ跡がひどいかっこいい人ですね。