ここから本文です

アナウンサーの 弘中綾香に勝てるアイドル いますか?教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1300:26:25

アナウンサーの 弘中綾香に勝てるアイドル いますか?教えて下さい。

白石麻衣,弘中綾香,鷲見玲奈,アナウンサー,西野七瀬,アイドル,鷲見玲奈アナ

閲覧数:
300
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/1300:28:20

今のところ、弘中くんの気品さや仕草、能力に勝てるのはいないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/12/1403:13:15

鷲見玲奈

【鷲見玲奈アナ】テレビ東京女性アナウンサーカレンダー2018発売!【撮影オフショット☆】
https://youtu.be/h9txkaO428U

kam********さん

2017/12/1401:13:13

個人的には乃木坂46の
白石麻衣さんだと思います。

cx3********さん

2017/12/1322:11:55

白石麻衣ちゃん…!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/12/1315:47:45

有名ですが、似ているのは同じテレ朝の女子アナの
田中萌アナであります。

★姉妹のようです。
不倫云々は忘れてください・・・

有名ですが、似ているのは同じテレ朝の女子アナの
田中萌アナであります。

★姉妹のようです。...

him********さん

2017/12/1308:40:08

坂道全員(乃木坂と欅坂)とAKBグループ全体。