ここから本文です

風俗嬢やAV女優は汚いのに何故生きてるんですか?

tos********さん

2017/12/1300:42:26

風俗嬢やAV女優は汚いのに何故生きてるんですか?

閲覧数:
614
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/12/1621:43:17

世の中にはそういう汚いものも必要なのです。

世界のどこかであのような汚いものを必要とする人がいるからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/12/1509:10:29

風俗嬢やAV女優を必要として金を払う人が居るから

maf********さん

2017/12/1404:06:09

あなたが汚いです!差別するなんてサイテーな人間?ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ohi********さん

2017/12/1301:34:36

答え…死ぬ必要がないからです♫
\(^o^)/
わたし…現役の風俗嬢だぉ♪
何時もニッコリ☆
今日もハッピー!
毎日がラブリー♡
(⌒▽⌒)
楽しいデChu〜☆彡

hon********さん

2017/12/1300:45:42

じゃあ、あなたはなぜ生きてるですか?(怒らないでね)

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2017/12/1300:43:49

生活の為にそういう仕事をしているだけでしょう。